NoPlannerのブログ

趣味を主体にやっていきます。

無計画でD.I.Yとか旅行とかします

はじめまして。

初めまして。NoPlannerです。

名前のとおり無計画の精神で頑張ってblog更新して行こうかと思います。

blogをやるのも初めてなので随時更新できるか不安ですが、、、頑張ります!

 

大体こんなことを書こうかと思っているのは

◎乗り物の整備

車 ⇒ S2000:ぜんぜん走っていません

バイク ⇒ V100:オンボロすぎるので写真アップが憚られる

自転車 ⇒ ロードバイク(GIANT):ほとんど乗ってません可哀想な屋外駐車(涙

 

◎D.I.Y.

自分で出来そうなことは自分でやりたい性分。

逆に高くついたりしたりしなかったり。。。(汗

とりあえず、ウッドデッキの製作でもアップしてみようかと考え中(近日)

 

◎ラーメン

ラーメン好きです!!活動拠点は神奈川です。

濃いラーメンが好きですが、大体お腹を壊します。

辛いのは嫌いです。(私の腹はカプサイシンを分解する能力を持っていません!)

 

◎旅行

ほとんど行きませんが行った時はアップしてみようかなっと思います。

 

◎写真

一応デジイチを持っています。特にセンスもないので

綺麗な写真は上げられないと思います。

 

◎その他

ネタがないときには普段の生活で気になったこととかをあげるかも?

 

 

ここで注目です!!!!

基本・・・「無計画」「雑」「安全は自己責任」でやってます!

なのであまり参考にはしないほうがいいかもしれませんw

 

なんとなくの自己紹介とblogテーマを書いてみましたので

初アップはこのぐらいにしておきます。

 

Blog内容で間違ってるよ!とか気づいた点、質問等あったら

気軽にコメントください。

 

では、御贔屓に!

全ては自己責任!