NoPlannerのブログ

趣味を主体にやっていきます。

無計画でD.I.Yとか旅行とかします

記事の長さとラーメン

皆さんこんばんわ。

 

一つ前に網戸の張替えを投稿しましたが

読み返してみると一つの記事が長すぎるかと悩みます。

まぁ、自己流でやっていきますが、アドバイスもらえると嬉しいです。

 

今回は特に話題もないので、ラーメンを食べたので写真を載せておきます。

 

 

とその前に私は、濃い味ラーメンが好きですので、基本は濃い目でないと美味しくないと思うかもしれません。あまり参考にならないと思いますので感想はそこそこにスルーしてくださいw

 

寒川にある「大正麺業」さんです。夜遅くに行っても結構混んでいます。

駐車場も多くないので、入れない時も結構あります。

冷やし味噌ラーメンだったかな?

f:id:NoPlanner:20160803225058j:plain

濃厚味噌で美味しかったです。

もうちょっとキンキンに冷えてても良かったかも?

 

一緒に行った人が食べた味噌つけ麺です。

f:id:NoPlanner:20160803225054j:plain

基本は濃い目ですが、つけ汁も多くていい感じです。

つけ麺にあおさ?が入っていて、アクセントになっていてさっぱり美味しいです。

 

今回は食べていませんが、いつもは味噌ラーメンを食べます。

一番のおすすめです。是非一度ご賞味あれ!

 

では、本日はこの辺で、御贔屓に!

 

 

全ては自己責任!