NoPlannerのブログ

趣味を主体にやっていきます。

無計画でD.I.Yとか旅行とかします

誰にでも起こり得る。突然の生活一変。

皆さんこんばんわ。

そしてとてもお久しぶりです。

(今のところ読者はいませんがwww)

 

2つ.3つ記事を上げてこれから頑張るぞ!!と生き込んでいたのですが

題目のとおり、誰にでも起こり得る突然の出来事で、このブログの内容も一変しますw

 

 

・・・時は約3か月前

 

いつもどおり起き

いつもどおりご飯を食べ

いつもどおり出勤し

いつもどおり仕事をこなし

いつもどおり帰宅し

いつもどおり夕食を食べ

いつもどおり寝る

予定でした。。。

 

しかし、ことは突然起こるわけです!

いつもどおりバイクにて帰宅途中、いつもどおりの道をいつもどおり走っていると

対向車線から右折車の登場です!!!!

 

ガッシャーーーーーーン!!!

 

ということで、交通事故でございます。

所謂、交差点での右直事故というやつです。

私が直進で相手が対向車線から右折です。(下記適当に書いた絵です)

f:id:NoPlanner:20161115190242p:plain

適当すぎですねwwww(マウスなので勘弁してください)

 

ということで、交通事故で生活は一変しております。

怪我でDIYも何も出来ませんので、これから当分は

交通事故についてのブログを書いていきたいと思います。

 

ではでは、御贔屓に。

全ては自己責任!